よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

子ども部屋

2010-02-12 21:07:15 | 日常
きれいに片付けた3階の部屋。
昨日早速子ども達ふたりだけで寝ました。

生活の場が2階なんで上は静かなんか。
長男は寝坊して学校に1時間の遅刻。

昨日コーナンでカラーボックスを3つ買ってやったら
今日仕事から帰ったらもう長男ひとりで組み立て終了。



インド綿をカーテン代わりに出窓に付けました。

まだまだ進化しそうな子ども部屋。
変化があったらまた画像をアップしまーす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になったな~ (shin)
2010-02-12 23:36:35
この前はどーも!
やっぱり宴会はいいね~おもろかったですわ。
長男さんは、我が家を見て何かに目覚めたんかな?昨日見た3階が信じられないくらいに変貌してる・・・ホームステイ3階やったらOKで~す。この調子で2階も綺麗にしてー!(笑)
返信する
Unknown (k)
2010-02-13 02:10:13
組み立て???中にはいっているボックスに合わせて板切ってきたって事?
それとも、段々にならべただけ?

・・・にしてもご子息すごい才能だね。
うちも、今から育児がんばりまーす。

今日も折り紙ちょっとがんばりました。
・・・・が、折り紙にしてもそうだし、
裁縫にしてもそうだけれど、解説の図がよく読めないのよね。
「13」番まではできている・・・・のに、
突然「14」のやってる事の意味がわからない。

私には3Dで見たい角度、倍率ですきに操れる解説動画じゃないと・・・・。
・・・・・て、自分で書いていておもったけど、絶対近い将来こんな「メディア」がでるね。
今のうち特許とっておきたい・・・・・。
誰か~技術協力を・・・・。
って、きっととっくに誰かがスタートきって開発しているとおもうけれど。
返信する
Unknown (sachi)
2010-02-13 11:52:44
っうっ。2階きれいにするって
どうしたらええか解らん(汗)

本のしおりを中華料理屋の割り箸の袋にする
ってゆうセンスやから。
その時点で間違ってる
とゆうことは解ってんけど。
それをどう改善したらええか解りまへん。

長男はshinちゃんちの“カベ”が気に入ったみたいやわ。


カラーボックスは全部板はサイズに切ってあって
組み立てビスもセットされてるので
誰でも簡単にできますよ~。
中のボックスは別売りで布製。
それは買ったまんま入れてるだけやで~。

次回は壁をブルーに塗るんやって。(長男談)

sachiも久しぶりにこどもと折り紙してみよう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。