よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

S おはよう

2010-06-17 11:06:57 | サーフィン
めちゃくちゃプライベートな書き込みですが
かなりうれしいニュースやったんで。
みんなに報告。

Sが昨日目覚ましたって。
Sが教えてくれた。

Sとしゃべったって。
ちょっと笑顔も見せたって。

これでちょっと一安心かも。

S&Sふたりでこれからもがんばれ~。
ふたりで無理なことは
みんなにシェアしてや~。

S&Sの未来が明るくハッピーになるよう
祈ってます。

フレ~フレ~ふたり!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤカ)
2010-06-18 11:31:12
よかったぁー!!!!

うちらでできることは
何でも協力していこうね♪

ホンマよかったぁ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。