よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

発表しま~す。

2009-11-13 14:56:07 | 過去に参加していた自主保育
今日“ジャングル”のメンバーには伝えたので
公表します。

sachiの撮った
ジャングルようちえんのこども達の写真が
雑誌に載りま~す。

大森カメラ店のオーナーかあちゃんの紹介で
出版社から依頼を頂きました。

その雑誌とは
社団法人 子ども情報研究センター
が発行してる機関紙「はらっぱ」です。
そのグラビアページ
なんと4ページです。

  社団法人 子ども情報研究センターは、
  子どもの権利擁護をめざして、
  会員の参画によりさまざまな
  活動をしています。

とゆうことでその1つが
機関紙としての情報発信だそうです。

sachiにはゆかりの深い雑誌でして
以前に大森カメラ店オーナーかあちゃん撮影の
“ジャングル”の写真や
自宅出産の写真が載ったり。
箕面こどもの森学園の記事が載ったりしました。

来年の3月号に載せていただけるので
沢山撮り溜めないと
と、ワクワクしてます。

Rちゃん紹介してくれて
どうもありがとう。


そして、もうひとつ。

“ジャングル”のかあちゃん達にも
手当て食の講座をすることになりました。
sachiの講座を聞きたいと思ってくれてる
かあちゃんたちに感謝です。
どうも、ありがとう。


毎日いろいろ楽しいことがあって
sachiはしあわせ~。
そのしあわせを
いろんな人に返していければいいな~。

なんか世界に向かって
「ありがとーーーー!!」
って、感じです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわぁ~す~ (髭王子)
2009-11-13 18:23:50
ご無沙汰。何かブログ始めたってメールきたので、早速、
拝見。コメント見ると、知ってる方々多数でかなりワラタ
マメに、見るので、がんばぁってね!!!!
カメラやってるんだね、
昔のサチねえからは想像もつかんな(笑
かおるも元気か~?
返信する
Unknown (sachi)
2009-11-13 18:41:54
髭王子くんからのコメント見ようと
こっちきたら
長々と書いてたレポート消えてもうた。

元気か~?

カメラっておかしい?
ぽくない?
カメラって超面白いよ~。


返信する
いや、全然 (髭王子)
2009-11-13 19:13:29
おかしくないよ。
今のサチねえにはいい感じなのでは。
聞こえが悪かったらすまん。(ペコ
その割に、ブログ、写真少なくね?
もっと最近のアンタ見たいね~!!!!
返信する
Unknown (sachi)
2009-11-13 19:45:53
まさかsachiも
カメラに凝るとは思わんかったわ!

sachiは撮る人。
やからsachiの写真はないよ~。

唯一、ジャングルようちえんの
「運動会2009」
の中のアメ食いの粉に
顔突っ込んでるんが
sachiやで~。

写真はまたまた来週から
アップするから
また観てや~。

そっち方面メルアド知らんし
宣伝もよろしく~。

髭王子くんの近況も
また知らせておくれ~。
返信する
髭王子?ってもしや (カオル)
2009-11-13 22:08:37
髭王子ってもしや…
私の知っている王子様(笑)で当ってるかしら?
髭王子様、元気ですか?カオルは元気です。この場をお借りしてお便りしちゃいます。

確かに私達のしっている彼女、(あえてさちねぇと呼ばせて)には何から何まで驚かせられます。
カメラはまだアートの世界として認識しますが…
食で治癒力促進するなんて、昔のさちねぇを知る私達には結構びっくりです。多分東京時代のみんなが思うことでしょう。

でも素敵な生き方ですよね。どんどんその道を続けてガンガン進んでくださいね。

強いて言えば髭王子じゃないけどもっと写真見たいです。
返信する
あってるよ~ (髭王子)
2009-11-14 13:21:17
かおるへぇ
ご無沙汰。あっとるよ。
元気そうで何より。たまには連絡してね
青森はどんな感じですかね?

しかし、凄いよね~、携帯もない時代に高校や専門時代を
過ごした我々おっさんやおばちゃん世代にとっては、
こうゆう感じで連絡をとりあったり、近況報告できたり
便利になったんだね~
って、こうゆう発言している時点で終わってんな俺。(笑

またコメントするから更新ヨロピコ
返信する
Unknown (sachi)
2009-11-14 19:29:57
ぎゃはは!!

そうやもうsachiらぁ、おっさん、おばはん。

けどsachiはまだまだつっぱしってんで~。

健康料理研究家。
やって。
笑けるやろ。
あの頃はそんなんみじんもなかったし。

不健康でどうにかなる寸前
みたいな生活しとったし。

懐かしい思い出!!

お互い遠いし
それぞれの生活あるけど
またここで話できることが

すっごいうれしいわ。

これからもよろしく~~~。

愛してるよ~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。