よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

南国アイランドでサーフトリップ。のはずが・・・。

2010-04-27 08:28:38 | サーフィン
明日の夜出発で
南国のアイランドへ1週間トリップしてきます。
陸路で約16時間、船で約4時間。
ほぼ1日がかりで行くジャパンアイランド。

夏だけなんちゃってサーファーなsachiやけど
一生涯で何回行けるか解らんアイランドやからこそ
今回はサーフしようと意気込んどったのに

そもそもなんで夏だけか・・・。

決まってるやん。
ウェットが入らへんねん。

そうや、デブやから。
どんどん巨大化してるし。
身体に合わせてウェット買うてられへんし。

そんなことは
まるっきり忘れとってん。

完全に浮かれとったわ。

調子良くゴールデンウィークだけ
痩せるはずもなく。
ウェットは腰から上へは
上がりまへん。

それを目指してダイエット?
できるわけないやん。

昨日気付いたのに。
出発明日やで。

今日から断食したって
ゴールデンウィーク中に
ウェット着るやて
絶対ムリ。

さようなら~
sachiの
サーフトリップ。


っちゅうことで
ブログもしばらくお休みです。

皆さん
良いゴールデンウィークを!

sachiは引きこもりウィークになりそうやけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤカ)
2010-04-27 09:41:08
ついに明日出発やね~!!

いいな~いいな~いいな~!!!!!
って我が家では毎日のように言ってるよ☆

あのメンバーでのサーフトリップなんて
楽しいに決まってるもん!!!

お土産話に思い出写真楽しみにしてま~す!!
くれぐれも気をつけて行って来てね♪
もしbaby産まれたら連絡するね~♪
返信する
Unknown (sachi)
2010-04-27 11:51:22
元気で美人なベイビーちゃん
生まれたら速攻で連絡ちょうだいね~。
待ってるよ~。

ベイビーちゃんもがんばって出てくるから
アヤカもがんばれ~☆。
楽しんで出産してね~。

どうかアヤカに似てますように(笑)

次回はアヤカ似のニュウフフェイスを交えて
トリップ行こう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。