よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

弁当が盗まれた

2010-05-27 17:11:55 | 過去に参加していた自主保育
ジャングルようちえん(click)の活動中に事件です。

なんとsachiの弁当が盗難に合いました。

ヤ○ザキデイリーストアーで
158円もした
白身魚のフライと卵のドッグ。

スーパーの袋に入れたまま
自転車のハンドルに掛けとったら
袋を破いて
持って行きよったんですわ。

カラスのやつが。

持っていって
お前袋から出せるんか?

ってゆうか
飛ぶな!
卑怯やぞ!

sachiの昼飯返せーーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤツは (カオル)
2010-05-28 00:07:08
ヤツ等はビニール袋なんてお手のもです。

私、弁当を包んだハンカチの結びを解かれ、弁当食べられたことあります。

キャンプ中に包丁を加えて飛んでいかれ、結局新しい包丁買ったもん。

カラスには黄色いビニール袋は見えないと聞きました。
次は黄色のビニール袋に入れてください。
返信する
Unknown (sachi)
2010-05-28 16:24:40
全身黄色でシメたろか~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。