よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

今日の活動 20100528

2010-05-28 16:08:20 | 過去に参加していた自主保育
今日のジャングルようちえん(check!)

公共の公園で活動してるんで
いろんな出会いがあるのも
自主保育のいいところ。

今日は広い広場での活動やったから。

手作りの凧を上げてるおじちゃんに遭遇。





次は紙飛行機を飛ばすおじちゃん。

紙飛行機がハンパなく飛ぶ。
おじちゃん曰く
「無風の日は長居通沿いのマンション向こうに消え
反対側に飛ばすと競技場の向こうに飛行機が消える」
らしい。

おじちゃん作の飛行機数台と飛ばす道具まで頂いて
シートまで来てくれて
紙飛行機の折り方教室まで開いてくれた。

折り方を夢中で聞いてたので
画像を残すの忘れてました。


ほんまによう飛ぶ飛行機やった。

おじちゃんたち
どうもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。