よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

TATSU初入賞!! iPhoneバージョン

2011-08-01 15:32:25 | サーフィン


の大会で
iPhoneで撮った写真たち。


TATSU ケイキクラスにエントリー。
同行したMASAKIはオープンクラスに。



TATSU
初のファイナルへ。


ファイナル終了後のショット。

結果

3位でした~。

初入賞おめでとう。



今回入賞した仲間達。
みんなおめでとう。


COCOは





作ったり。


大好きなKOUKI。

   ↓

書いたり。



東日本大震災チャリティーの大会だったので
14時45分に
来場者全員で
手を繋ぎ
大きなひとつのサークルを作り
黙祷を捧げました。



黙祷の後は

祈りのフラ。

会場全体がひとつになった
暖かい時間。



大会後は
チームTRICKYで
お風呂。

かなりの大所帯。


次は腹ごしらえ&打ち上げ~。
大御所ローカルさまのお宅の
居酒屋「よよい」へお邪魔しました。


そのまんま
全員泊めていただき。



大人11名子供9名
総勢20名。
大御所ローカルさま&奥さま
お世話になりありがとうございました。



次の日は
ビーチでお祭り。

また黙祷と祈りのフラも。


子供たちは
トックンの「たません」
食べたり
波に乗ったり
釣りしたり。

思い思いに
楽しい時間を過ごしました。



関係者スタッフの方々
物凄く熱く
時に土砂降りの中
ありがとうございました。

素晴らしい大会でした。

楽しかったです。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (カオル)
2011-08-02 21:36:56
TATSUくん3位入賞おめでとう

たくさん努力した結果ですね

これからも応援しています

ガンバレ TATSU
返信する
ありがとう (sachi)
2011-08-08 10:03:40
カオルへ

どうもありがとう。

そちら波はどうですか?
まだ津波の影響は残ってますか?

夏を楽しんでね。
返信する
Unknown (みんみこ)
2011-08-20 10:17:09
おめでとうございます。
やりましたね!

自信をつけてって欲しいですね!
返信する
ありがとう。 (sachi)
2011-08-20 10:51:40
ありがとうございます。

メンタル面も
少しづつ
良くなってきて。

自信もついた
みたいです。

次は
和歌山県知事杯
がんばります。

その前に
宿題
して欲しい(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。