よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

じろべえ 9日目 6・28

2011-06-29 08:43:36 | 一時預かりボラワンコじろべえ
ジャーン!

今日は朝からシャンプーしました。

じろべえ水が怖いようやけど
されるがまま。

じろべえよりも
びしょぬれなCOCO。

ある程度
乾くまで
お外で
天日干し。

その間
じろべえと
ボーっとする時間が
たまらなく心地よかった。

じろべえは
シャンプーされて
いややったやろうけど。



夕方は
波があるとゆうことで
TATSUの帰りを待って
海へ。


周りの様子や風までもに
びびりまくりの
じろべえ。

なかなか落ち着かず
「だっこしてよ」
とでもゆうように
飛びついてくる。

ビーチまで行くと
人も少なく
ちょっと落ち着いた。


HANAも来たよ~。


ビビッて
なかなか
離れへんので
全体が撮られへん。



3匹で記念写真。
全員のいい顔は
至難の業。


やっと3匹ともこっち向いた。


全く収集が付かない3匹。






sachiは楽しい1日やったけど
じろべえは恐怖の1日やったかな?

TATSUが海から上がったんは
8時前 もう真っ暗。
そういえば
TATSUとじろべえのショット
ないな~。




よろしゅおあがり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。