よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

雨降り

2009-11-17 16:48:22 | 過去に参加していた自主保育
今日のジャングルようちえん
雨降りやったんで
屋根のあるとこに避難しての活動。








活動場所に着くなり
弁当を広げるチビッコたち。

お腹いっぱいになって~。
自然史博物館で

仲良くビロ~ン!!



写真撮らなあかん!
と意気込み過ぎて
納得のいく写真が撮られへん。

もっとこども達を
sachiの中に感じへんとあかんな~。
まだまだ距離がある?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-17 18:01:48
今日は「撮らなきゃ」という気負いのようなものは感じたかな。
ノルマや仕事や義務みたいな、
双方がそれを感じたらしんどいかもね。
前みたいに、我が子を撮りたいから撮ってるとか、気が向いたから慣らしにシャッター押してるくらいの方が楽しい雰囲気があったかも。
距離とか関係が近くなる方が先という事も。

文字だからきついように感じたら4倍にうすめといて
返信する
ありがとう。 (sachi)
2009-11-17 19:34:42
せやんなぁー。

全然きつくない。
ありがとう。

楽しんで撮らな
楽しい写真は撮れんよな。
気負いせず
楽しんでやってみますー。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。