よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

昨日テレビ見ました?

2009-10-08 10:10:36 | 過去に参加していた自主保育
沢山警報が出てますが皆さん大丈夫でしょうか?
大きな爪跡が残らないことを祈ります。

話変わって
昨日の
「ザ!世界仰天ニュース」
見ました?

びっくりしました~。
なにげな~く見てたら。
ブラウン管に知った顔が!!

思わず
「ああああああっだいすけーーー!」
と、叫んでしまい。
家族をキョトンとさせてしまいました。

出演していた
市来崎 大祐くん
大祐くんのブログはこちら)
長剣(中国武術)の日本代表選手で
この前のオリンピックにも出場しているのです。

なんと
「ジャングルようちえん」の卒園児のひとり。

フンフン!
鼻の穴大きなります。

○○教育をしたら○○な大人になります。
って、かなり嫌いですが。

やっぱり誇りに思います。
これからもますますご活躍期待してます。

ジャングルの卒園児たちの
未来を応援してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。