よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

THIS IS IT

2009-10-31 19:08:00 | 日常
連れ合い君を誘って二人で観に行ってきた。
特に彼の熱狂的なファンゆうわけでもないけど
大きい画面で観たいな~って感じで行ってんけど。

始まって数分で来たことを後悔。

せつない。
あまりにせつなすぎる。

なんか彼のお葬式に来たような
そんな感覚に襲われ。

ドッと疲れただけでした。
観終わったsachiの目はまっかっか。

かなりせつない感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2009-10-31 19:32:22
えーーーーーー!!
行ったの~?????

っというか、そんなファンだったの?!
行くだけ私よりファンだね!!
ちょよに、修正しとこ。
ちょよは、
「おかーちゃん。kさんの好きな人しってる?」と言って、
母が「マイケル?」と言うと「ピンポーン」って言ってるのに、さちの好きな人もマイケルと知ったら。
マイケルって人は、やたらもてるなーっとおもうかな?!
(彼女のタイプじゃなさそうだし)

THIS IS IT は見たいとはおもうけど、
見に行こうとまでは思わないなー。

私もまだよく聞いたりはするけどね。
返信する
Unknown (sachi)
2009-10-31 20:45:13
だからファンではないです。

なんかなぁ。
親戚のおばちゃんみたいになってもてんやん。

「あの子なぁ、いろいろあったけど、またやるきなっとってん。
がんばってやってんでぇ」

みたいな。

充分ファンやて?
意外やて?

若かりし頃の話。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。