よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

水都大阪2009

2009-10-09 11:42:35 | 過去に参加していた自主保育
中ノ島公園や八軒家浜などを会場に
開催されている
「水都大阪2009」
皆さんもう行かれました?

10月12日までなので
あと4日しかありませんよ~。
あと4日なのに
大風18号の影響で本日9日は
全プログラムが中止!
とゆうことなので

残すところあと3日で~す。

sachiは子どもたちと平日に1日中楽しみました。
プロフィールの○○パンマンも
sachiがかえっこ屋でゲットしたもの。

自分をちぎって差し出してる○○パンマン。
ちょっとシュールでかわいいやろ。

このかえっこ屋とは
Kaeru System(かえるシステム)・かえっこ屋。

いらなくなったおもちゃを、ポイントに変えてもらって
また新しい誰かが持ち込んだおもちゃに変えてもらえる
とゆう循環システム。
おもちゃのない人は、お手伝いでもポイントがもらえます。

このかえっこ屋のサブディレクターが
「ジャングルようちえん」で活動を共にしたかあちゃんなのです。

かえっこ屋以外でも
かえる工房・スキン工房・サンドアートのある砂場などなど
週末にはいろんなワークショップもあると思います。
大人も子どもも1日中のんびり楽しめるので
是非おすすめ!

この週末は天気もいいみたいやし
良かったら行ってみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。