よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20120901 原発もガレキもいらんねん!!あべのデモ

2012-09-06 22:32:52 | 脱原発デモ画像


 

 

 



 

 
高江Teeかっこいい!!
アルコール!ゴール地点で待ってろよ~。



 














なんちゅう強引な横断!!
こんなの初めて見たぞ~。


すぐ隣に横断歩道ありますけど~。
警察の方しっかり誘導してくれんと
困りまっせ。



 

 



 





 

 





 おしゃべりも楽しみながら。

 あ~つ~い~~~。

 

 

 

 




なが~い!!

 

 
冷た~い!!気持ちいい~!!


不快な環境で
「寝る」
という行為は
幼い子供の
素晴らしい
自己防衛本能
だと いつも関心する。

 



 sachiのちっちゃいデモ友達。
覚えていてくれて
いつも遊んでくれる。



 



大阪市内では
初めてのコース。

天王寺!

新鮮でしたが
個人的には
通天閣とか
ビリケンさんとか
バックに撮りたかったな~。


もう9月なのに~。

物すご~~く暑くて
中盤から
皆さんしんどそうでした。

けど無事ゴールしました。


ゴールしてしばらく
雨が降り出し
雷まで!!


帰りは
チン電に乗りましたよ~。






よろしゅおあがり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。