よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

TRICKY SURF

2010-06-28 13:19:50 | サーフィン
25日の金曜に久しぶりにサーフショップ(TRICKY SURF)へ。
下町おおさか~でアットホームなショップです。

友達のTちゃんのだんな様のお店。
Tちゃんとお嬢ちゃまのIちゃんに会うのは久しぶり。

たまたま久しぶりにお邪魔したら
お嬢ちゃまの3回目のバースデーパーティーで
盛り上がってました。


3歳のお誕生日おめでとー!!
また海で遊ぼうね~。


美味しそうな カス入りたこ焼き。
食べたかったけど・・・。
残念、完売でした。
次回リベンジしたいと思います。


Tちゃん、Iちゃん、SHINくんファミリーさん(CLICK)
家族ぐるみでこれからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうネ♪ (SHINファミリー)
2010-07-01 13:00:55
今日、気がついたで~!^^
リンクまでしてもらって恐縮ですぅ~。
この夏中に海で会えたらいいですネ。
楽しみにしておりますぞ~!!!
こちらこそ家族ぐるみのお付き合い
ヨロシクです~~~♪♪♪  SHIN父より
返信する
SHIN父さまへ (sachi)
2010-07-01 13:38:05
海もスケートもヨロシクです。

長男がパークへ行きたがってたんで
またよろしく~。

サーフィンは人との繋がりも
広げてくれるのが
いいとこですよね~。

出会いに感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。