よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

今日の活動 20101203

2010-12-03 17:02:25 | 過去に参加していた自主保育
今日はsachiは当番ではなく
子どもを預けて帰って来たんやけど。

今日の大阪は(悪天候は全国的?)
強風一時豪雨&雷。
とゆうかなりの悪天候。

心配してた通り
うちの子を含む
ちっちゃい子たちは
泣き出したとのこと。

けどしばらくすると
慣れてきて
妙なハイテンションで
盛り上がったらしく。

大人がへこむ天気ほど
子どもは盛り上がって遊ぶ。

最近悪天候に恵まれないsachi。

さぞかし今日もいい写真が撮れたやろうに。

お迎えに行っても
子ども達のテンションは高い。






そのテンションのノリで
お泊りの交渉成立!

喜び勇んで

出かけていきました。

うちの子をよろしく。
どうもありがとう。

今日はジャングルのお友達の所へ
初お泊り記念日です。


今日の画像は全て携帯で。

だいたいお迎えには財布も持たずに出かけるsachi。

この前はお迎えに行ったら
熊本から来た"くまもん"がいて。

今日もお迎えのちょっとの時間でも
面白そうな写真が撮れた。

常にカメラ持ってないとな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。