よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

闇練に行きました。

2010-07-24 13:21:24 | サーフィン
TRICKY SURFでトリプルの板とTシャツをGET。

画像を一緒にアップしよ思たのに
連れ合いくんが仕事に持っていった・・・?

仕事にスケボー必要ですか~?

Tシャツは洗濯中。
後日板とTシャツの画像もアップするよ~。


カス入りたこ焼き塩味(激旨)を食べて
パワー注入。

○○ポイントへナイトスケート。

その様子は
TRICKY SURFのブログでどうぞ。






みんながスケートに燃えてる間
次々とセミが羽化していく。

地面にもウヨウヨセミの幼虫が。
注意して歩かな踏んでまいそう。

今回は携帯の画像なので
かなり汚くてすいません。

ちなみにこのセミ3匹は
同一“虫”物。

結構な速さで羽化するのには
ビックリでした。
そして幼虫の歩くスピードも
かなりの速さ。

みんな珍しいと
携帯で撮影会に。
セミくんみんなに囲まれての羽化でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。