よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

昨日の長男

2010-07-26 13:52:23 | サーフィン
連れ合いくんと長男ふたり
昨日は朝から近場ビーチへ。

セットヒザ。
長男はパドルのパワー不足で
テイクオフ出来ず。

夕方からgスケートへゴー!!
到着したのは夕方5時。

mamo-X 168 SHINくんたちと合流。


友達もできて。

最終の10時前まで
たっぷりスケートして。


連れ合いくんが携帯で撮ってきてくれた画像。

せめてコンデジで撮って来て欲しかったな~。

ってゆうか
今度はsachiも一緒に行きた~い。

ココ!(TRICKYブログ)ココ!(SHINブログ)も要チェックです!!
見てね~!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・。 (SHIN父)
2010-07-26 19:06:22
昨日、連れ合い君から電話もらってたんやけど
風邪で寝ててゴメ~ン!
っていうかSHIN父もgに居てると思ったんかな???
せっかくの夏休みやのにイソコは
上がらんなぁ~(泣)
伊勢は水曜あたりからUPしそうやで~♪
返信する
Unknown (ジツ)
2010-07-26 23:40:27
昨日はほんまにありがとうございましたーー。
トーイ大喜びでしたよー。。。
また遊んでやってくださいねーー。
返信する
Unknown (sachi)
2010-07-27 13:41:30
SHINパパへ
休息も必要ですよね。
連れ合いくんは風邪のくせに
チョロチョロチョロチョロ。
また一緒に遊びましょ~。

ジツさんへ
タツはええ刺激になったみたいです。
また海でもご一緒できたらうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。