よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

原発とどう向き合うか。

2011-04-14 09:21:01 | 震災~原発 関連
レベル7

と聞いても
実はさほど驚かなかった。

理由は・・・。

簡単に推測できたから。

津波のようにあふれる情報の中から
妥当だと思うものを
ピックアップしていくと。

レベル7も驚く数値ではなかった。


最悪のシナリオも
想定内に入れておいた方がいい
と自分の中では思ってる。

けどsachiの日常は変わらないだろう。

何気ない日常で
楽しみを見つけ
喜び
笑う
だけ。

その日常が
どんなに強いか。

その日常が
どんなに貴重か。

いまよく分かるから。

淡々と日常を送る。

3月11日から
sachiの考えは
何も変わらない。


ホメオパシーセミナーも
sachiの考えは
間違ってなかった
と再確認でき
安心できるものでした。


参考に興味のある方は
コチラをどうぞ。

本当にこれが現実だと思う。
怖くなるかも知れない人には
おすすめできませんが・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。