よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

久々サーフ

2010-05-31 13:14:40 | サーフィン
久しぶりに片道4時間の道のり
やっぱり寒い日本海。


最近めでたくパパデビューしたTSUKA
おめでとー。


玉石の積み木にはまる。




最近痩せてサーフィンにもキレがあるRYU


カレー王子NOBUO


連れ合いくん

久しぶりやったのに
ローカルのお兄ちゃんにまで
「大阪からわざわざ来たのに残念な波だね」
と言われるほどの
ほんま残念な波やった。

午後からはノーサーフ。

 




凄い勢いで坂を下るふたり。
「なんまいだー」
つぶやきながらの撮影。

こけたら間違いなく大惨事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごと (REOMA)
2010-06-01 21:36:37
かなり ええショット

スピード感&子供の表情


最高です

返信する
REOMAさんへ (sachi)
2010-06-02 08:57:24
ありがとうございます。

サーフィンもそうですが

奥が深くて
難しいほど
ハマリます。

また
たま~に手答えあるから
ちょっとだけ出来た
って感覚が
後引くんですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。