よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

手当て食講座無事終了しました

2010-06-03 18:17:22 | 自然食・自然療法
箕面こどもの森学園(check)
こどもの森講座のひとつ。
手当て食講座無事終了しました。

参加していただいた皆様
どうもありがとうございました。
受講してみようと思っていただいて
わざわざ足を運んでいただいたことに
感謝です。
皆様のおかげで今回も開催することができて
とっても幸せでした。

いや~楽しかったです。
今回は参加してくださった方が
7名とこじんまりな講座だったのが
とっても良かったです。

前回は参加していただいた人数が
とっても多かったので
それはありがたいことですが
皆さんとの距離があったかな?

今回はそんな距離感も感じず
皆さんとゆっくり親密にお話できたんじゃないかと
手答えのようなものを感じました。

何より
皆さんとお話をしていて
楽しかった
ってゆうのが一番で
いい時間が持てて
幸せでした。

小さなお子さんが
しょうがシップの足湯をして
気持ちよさそうにしてるのが
かわいかったな~。

こじんまりしていたので
お子さんにも体験をしていただけたのも
良かったな~。

途中連れ合いくんも
見学に来てくれて
写真を撮ってくれてたので
いい写真があれば
またアップしたいと思います。

皆様のおかげでいい時間を
過ごせたこと
本当に感謝しています。
ありがとうございました。





はずかし~。
けど
連れ合いくんが
せっかく撮ってくれたので・・・。

こどもの森学園のブログ(Click)にも紹介されました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ayu)
2010-06-03 21:43:48
sachiさん、今日はありがとうございました!
来てくれたみなさんは満足して帰っていただけたのではと思います。

今日のレシピの「トマトの味噌汁」
味噌汁にトマトなんて、私にはちょっと衝撃でしたが
トマトの酸味と大葉のさわやかさがとってもgoodでした!

また11月の冬編も期待していま~す。
返信する
ありがとうございます (sachi)
2010-06-04 18:04:08
とても充実した時間でした。
どうもありがとうございました。

是非おうちでも
トマトのお味噌汁を
作ってみてくださいね。

夏場の暑い時期は
冷汁にしても
おいしいですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。