よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

七五三参り

2009-12-13 17:28:18 | 日常
やっとしました。
七五三。

大森カメラ店さんにも
撮影に来ていただいて。
営業期間終了も真近やゆうのに
どうもありがとうございました。

髪のセットや着付けに撮影。
子ども相手やと
ほんまに大変や~。

皆様どうもご苦労様です。
そしてそして
どうもありがとう。




















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2009-12-13 19:18:33
長女・次女は「これだれ?Coco?かわいい」と。それに対し長男は「ふつー」だって。
私は、ご子息の「おにいちゃんぶり」にびっくり。
こうしてみるとおっきくなったね。
セットしてくれている様子や写真を撮ってもらっている様子をとっておくのもいいもんだね。

うちはもう終わったけど・・・、この辺り特有の「十三参り」をするなら、あと3年後?4年後?
着物がないわ。
返信する
Unknown (カオル)
2009-12-13 23:24:33
カワイイじゃない。

生花の髪飾りも素敵ですよ。
確かにかんざしも良いよね。
和髪でかんざし挿すときってドキドキするのは私だけでしょうか?

後ろ姿の写真をみて、さっちゃんの結婚式の写真を思い出しました。
さっちゃんも私も後姿で、ドレスのレーンを直している何気ない感じなんだけど・・・あの写真をふと思い出した。
個人的にあの写真凄く好きです。

長女ちゃんが嫁に行くときは頑張って2人でウェディングドレス作ろうか?
その時まで健康で元気でいような。

その前に4年後のかんざしを楽しみにしておきます。
返信する
Unknown (sachi)
2009-12-14 09:14:45
負けると解ってる戦いは
挑まないタイプなもんで。

プロに撮れへん絵を撮るには
本人自身を撮るしかないと。

なんで
長女と長男のツーショットより
プロカメラマンRちゃんとの
ツーショットの方が
断然多かった。


かおるへ

sachiもあの写真が1番好きです。

今考えるとウェーディングドレスを
作ってくれなんて
よくもま~、ずうずうしく
言えたもんやと。

ほんま頭上がりまへん。

その上親子2代で作ってもらうなんて・・・。


よろしゅ~たのんます~。(笑)
返信する
Unknown (ともみ)
2009-12-14 20:55:12
なんか、じ~んとしたわ。
コメントができないほど
なぜか~じ~んときてしまったな、こりゃ。
返信する
ともみへ (sachi)
2009-12-15 13:32:55
ありがとう。
最高の褒め言葉っす。
生きてるってすばらしいよね~。
ありがと~。
返信する
うるうる (りつ)
2009-12-15 18:46:32
初めはかわいい~なんて見ていたのですが、
長男ちゃんとの2ショットから涙が・・・・

兄弟の成長に泣けるって、お産を受けたお子だけじゃなく、その関係すべてに特別な感覚があるんだな、私。と改めて感じました。
返信する
Unknown (sachi)
2009-12-15 21:13:22
周りの人たちにそんな風に想ってもらえて
ほんま、ありがたい。
すげえ、グッと来る。

みんなに支えられて
みんなのお陰で
今がある。

ほんまに身にしみて
そう想う。

みなさん、どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。