よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

さんざんな日曜日

2010-01-31 20:51:43 | 日常
最近は週末忙しくなかなか海へ行けてなくて
今週こそは家族で海。
のはずが。

波がない。
しかたないのでスケボーパークへ・・・。
あいにくの雨。
(スケートボードは雨の日は滑って危険なのでできません)

長男が学校からアイススケートへ行って楽しかったので行きたいと。
することないし、しかたなく行ってみた。

行ってビックリ。
メチャメチャ金かかる。
アイススケートってかなりブルジョ~ア~なスポーツなんや!
家族で約1時間6000円な~り~!!!

ボッタクリ?
リンクを維持するには銭かかる?
けどひどすぎへん?

はーほんまサーフィンって金かからんわ~。

久しぶりに南へ出たんで
ついでに呑みに行きました。


帰り寝てしまった長女をリュックでおんぶ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高額ですな (カオル)
2010-02-03 09:58:20
スケートって高いよね。

私のとこには、雪国なのにスケートリンク無いよ。

隣の市まで行かないとスケートリンクは無いね。
そこはアイススケートスポーツが盛んですが…子供の頃フィギュアスケートやホッケーしてきた子達はお金かかって大変だった!と言ってましたね。

高額出費ご苦労様!

ちなみに私はスケート滑れないよ
返信する
Unknown (sachi)
2010-02-03 11:01:11
ほんまなんか騙された感だけが残ってる。

波乗りは道具には金かかるけど
手元に残るもんやんか。

駐車場代や入場料って
なんやゲセへんねん。
しかもレンタル代って
貸してくれてもええやんか~。

6000円も出して
何も残ってないんが
なんか納得でけへーん。

この感覚って大阪っぽい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。