よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

なくし物はこれです (アロマのお薦め本)

2010-04-14 13:20:08 | 自然食・自然療法
出てけえへん本をネットで検索。
ついでにアロマ関係のsachiのお薦め本のご紹介。

行方不明のんはこれです。

「アロマレシピ200―症状緩和と快適のために」  川端一永著  

画像はないけど川端さんの
「臨床で使うメディカルアロマテラピー」もお薦め。


川端さんともう一方 鮫島浩二さんとで書かれた。
「医療従事者のためのアロマセラピーハンドブック 」


鮫島さんの上記ふたつもお薦め。
最近はもっといろんな本がでてます。


「スピリットとアロマテラピー―東洋医学の視点から、感情と精神のバランスをとり戻す」
ガブリエル モージェイ著


「ハイドロゾル 次世代のアロマセラピー」スーザン・カティ著 
これはアロマオイルの本ではではないですが。
アロマオイルを摘出するときに出来る蒸留水の医療的利用法を始めて書かれた本。
これもなかなか面白い。

仕事場に探しもんの本があるかと思ってたのに・・・。
今すぐ家に帰って捜索活動した~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。