よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

YOYOCHU SEXと代々木忠の世界

2011-04-03 15:58:22 | 日常
昨日もナナゲイ
心を開ける女子達といっしょに
行ってきました~。
目的は。

YOYOCHU SEXと代々木忠の世界
女性限定上映&トークショー

思ってた以上のお客さんの数で
女子達みんな一緒には座れませんでしたが。

映画良かったです。
AV監督代々木忠のドキュメント。
なので
それなりにエロがちりばめられてます。
そしてBGMは任侠映画そのもの。
まさに破天荒な内容。

やけどなんかホッとする。
人ってやっぱり
繋がれへんかったらあかんとか。
正直じゃないとあかんとか。

性のことだけじゃない
全てのことに
それは共通して言えることで。

花房観音さんと桜一菜さんのトークショーも
良かったです。

「受け入れる」ことの
「強さ」を感じました。


映画終わって
気の会う女子達との
飲み会もサイコーに楽しかった。

時間がアッとゆう間に経って。


開いて。
繋がって。
受け入れる。
人生そのものが女性性なんやな~。

女に生まれてよかったな~。

って感じです。


トークショー冒頭に花房さんが
「ここへ来るの恥ずかしかったでしょ。
パートナーなどへ内緒で来られた方もいるでしょう。
来て下さってありがとう。」
とおっしゃられ。

んん?恥ずべきことやった?
ブログで何度も観に行くって書いてもたで。

ま~さすがにこれ観るために
子どもを預けた婆には
「エロを観に行く」
とは言えませんでしたが。

恥ずかしくないですよ~。
メチャメチャお薦め映画ですよ~。

ほんでやっぱり

エロ万歳!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。