聖書映画「夢からの目覚め」天国に入ることの奥義|予告編|日本語
主を信じる多くの信者と同様ユー・ファンも、主イエスが十字架にかけられた時、人類の罪は赦され、主を信じていれば義なる者となり、主のために何もかも捨て一生懸命尽くせば主がお見えになった時に天国に入れると考えています。しかしある同労者がそれに疑問を投げかけました。主を信じることで罪は赦され、主のために犠牲を払い尽くしているのに、頻繁に罪を犯し主に逆らいます。そんなことで本当に天国に入れるのか?...ユー・ファンは全能神教会の証人と交わり議論した後、主の再来と天国へ入ることの奥義を理解するようになり、ついに夢から目覚めるのです。
[東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます