OBDを介して2009年のメルセデスベンツw221の燃費を変更することはできませんか?EISにフィルター/ブロッカーを取り付ける必要があり、ダッシュのみを行う必要がありますか?
いいえ!私は何の問題もなくFVDIのOBDを使用して、W221 6傭兵をしました .. ...それはabritesマニュアルのステップバイステップで行う方法の指示があります。それを使ってすべてのコントロールユニットを行うことができます。それを完了するために1.5から2時間のような必要があります。それはICとEISとの間を遮断することができる。
私は持っているR270プログラマをモーメントとでdigiprog 3ので、私は缶ブロッカーは最も安価な方法になるだろうと思います。場合のみメルセデスため、vvdiメガバイトツールは、[OK]を最良の選択...プログラムキーと修理ダッシュkm..allでなければなりません。
ここでは、私が話したい2つの方法...
(簡単な)の使用Fvdiのabritesの司令官は、走行距離を変更するOBD:
重要なファイルをバックアップする
セントラルゲートウェイ(CGW)コントロールのEEPROMとフラッシュメモリを読み取るための特別な機能 'CGW(ZGW)エクスプローラ'を開きます。EEPROMとフラッシュダンプをハードウェアのファイルとしてバックアップします。
FVDI Mercedesは、EEPROMとフラッシュメモリファイルを読み込むと自動的にバックアップします。バックアップファイルは、IDXXXXXX / MercedesのC:/ Program Files / ABRITESソフトウェアにインストールする必要があります。
SクラスW221を選択
EEPROMを選択し、Read EEPROMをクリックし、EEPROMが読み込まれた後にファイルに保存します。
Flashを選択し、Read Flashをクリックして、FLASHを読み込んだ後にファイルに保存します。
ASSYSTおよびASSYST PLUSサービス履歴レコードの変更
"ASSYST PLUS"を開く
ZGWタイプ "W221"を選択
"Get Current"をクリックすると、内部データが表示されます。
異なるサービス履歴を表示するには、「ASSYST PLUS Service Memory」をクリックします。
「Main Odometer」、「Operating Time(Days)」、「Oil Change Number」を入力してこれらの情報をすべて変更します。
FVDI ABRITESプログラムが異なるサービス履歴レコードの情報を設定するように頼んだら、「はい」をクリックします。
各レコードの詳細を入力します。
たとえば、車両に3つのレコードがある場合は、3つのサービス間隔の詳細を入力する必要があります。日周期カウンタの値は、増加する方法で入力する必要があります。
Dashboard、EZS&CGWのメイン走行距離計を変更する
EZSとCGWモジュールだけでなく、計器クラスターのオドメータを変更する
「オドメータ補正」専用機能を開き、SクラスW221を選択
次に、「オドメーターを取得する」をクリックします。
EEPROMとFlashダンプをロードするには、[Set Odometer]を選択します。
注: "Set Odometer"ボタンをクリックすると、イグニッションがオンになっていることを確認してください
使用(メルセデスのためのグッド)vvdi mb BGA toolの修復ダッシュ走行距離:
Vvdi mbツールは、メルセデスの読み書きキー/ CGW(ZGW)、EIS&ELSツール、作業キーのパスワード計算、すべてのキーの失われたキーファイルの準備、ECU /ギアボックス/ ISMの更新、修理KMなどの優れたソリューションです。
以下のようにモデルのダッシュkmを修復できます:
GL(X204)、CLK(W207)、E(W212)、SLS(W197)、CLS(W218)
Rクラス(W251)、GL(X164)、ML(W164)
Eクラス(W211)、CLS(W219)
Sクラス(W221)、CL(216)
W166、W172、W246、W231
W205
W221はリストされています...
EZSとダッシュボード間のKM同期をブロックする場合は、KMを書き込む前にCGW(ゲートウェイ)EEPROMとFLASHをバックアップする必要があります
ブロックKM同期化は、ゲートウェイFLASHおよびEEPROMの更新を必要とする。あなたはあなたが持っているフラッシュとEEPROMを提供することができます。これらのファイルを提供しない場合。私たちはGatewayからFALSHとEEPROMを使用し、それを読むのに少し時間が必要です。
http://www.autelsale.com/
いいえ!私は何の問題もなくFVDIのOBDを使用して、W221 6傭兵をしました .. ...それはabritesマニュアルのステップバイステップで行う方法の指示があります。それを使ってすべてのコントロールユニットを行うことができます。それを完了するために1.5から2時間のような必要があります。それはICとEISとの間を遮断することができる。
私は持っているR270プログラマをモーメントとでdigiprog 3ので、私は缶ブロッカーは最も安価な方法になるだろうと思います。場合のみメルセデスため、vvdiメガバイトツールは、[OK]を最良の選択...プログラムキーと修理ダッシュkm..allでなければなりません。
ここでは、私が話したい2つの方法...
(簡単な)の使用Fvdiのabritesの司令官は、走行距離を変更するOBD:
重要なファイルをバックアップする
セントラルゲートウェイ(CGW)コントロールのEEPROMとフラッシュメモリを読み取るための特別な機能 'CGW(ZGW)エクスプローラ'を開きます。EEPROMとフラッシュダンプをハードウェアのファイルとしてバックアップします。
FVDI Mercedesは、EEPROMとフラッシュメモリファイルを読み込むと自動的にバックアップします。バックアップファイルは、IDXXXXXX / MercedesのC:/ Program Files / ABRITESソフトウェアにインストールする必要があります。
SクラスW221を選択
EEPROMを選択し、Read EEPROMをクリックし、EEPROMが読み込まれた後にファイルに保存します。
Flashを選択し、Read Flashをクリックして、FLASHを読み込んだ後にファイルに保存します。
ASSYSTおよびASSYST PLUSサービス履歴レコードの変更
"ASSYST PLUS"を開く
ZGWタイプ "W221"を選択
"Get Current"をクリックすると、内部データが表示されます。
異なるサービス履歴を表示するには、「ASSYST PLUS Service Memory」をクリックします。
「Main Odometer」、「Operating Time(Days)」、「Oil Change Number」を入力してこれらの情報をすべて変更します。
FVDI ABRITESプログラムが異なるサービス履歴レコードの情報を設定するように頼んだら、「はい」をクリックします。
各レコードの詳細を入力します。
たとえば、車両に3つのレコードがある場合は、3つのサービス間隔の詳細を入力する必要があります。日周期カウンタの値は、増加する方法で入力する必要があります。
Dashboard、EZS&CGWのメイン走行距離計を変更する
EZSとCGWモジュールだけでなく、計器クラスターのオドメータを変更する
「オドメータ補正」専用機能を開き、SクラスW221を選択
次に、「オドメーターを取得する」をクリックします。
EEPROMとFlashダンプをロードするには、[Set Odometer]を選択します。
注: "Set Odometer"ボタンをクリックすると、イグニッションがオンになっていることを確認してください
使用(メルセデスのためのグッド)vvdi mb BGA toolの修復ダッシュ走行距離:
Vvdi mbツールは、メルセデスの読み書きキー/ CGW(ZGW)、EIS&ELSツール、作業キーのパスワード計算、すべてのキーの失われたキーファイルの準備、ECU /ギアボックス/ ISMの更新、修理KMなどの優れたソリューションです。
以下のようにモデルのダッシュkmを修復できます:
GL(X204)、CLK(W207)、E(W212)、SLS(W197)、CLS(W218)
Rクラス(W251)、GL(X164)、ML(W164)
Eクラス(W211)、CLS(W219)
Sクラス(W221)、CL(216)
W166、W172、W246、W231
W205
W221はリストされています...
EZSとダッシュボード間のKM同期をブロックする場合は、KMを書き込む前にCGW(ゲートウェイ)EEPROMとFLASHをバックアップする必要があります
ブロックKM同期化は、ゲートウェイFLASHおよびEEPROMの更新を必要とする。あなたはあなたが持っているフラッシュとEEPROMを提供することができます。これらのファイルを提供しない場合。私たちはGatewayからFALSHとEEPROMを使用し、それを読むのに少し時間が必要です。
http://www.autelsale.com/