シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

INPAケーブルで力BMW E90 DPF再生

2015-12-03 09:26:16 | 日記
私はドキッとするほどクリーンな排気のヒントと私のE90 325D 2007を購入し、すぐにDPF警告LEDが点灯した後に。私は後でまだ上の千キロ運転し、でも高速道路のマイルスラッシング後。喜び - エンジンの温度をチェックすると、75℃などなどを超えていました。私は大規模な研究を行なったし、最後にINPA K + DCAN USBケーブルの助けを借りて、リジェネを行うために車を可能にしました。実際、私は、任意のBMWコードスキャナがそうなると思います。興味を持っている場合、この1は私が買っます。http://www.obdii365.com/wholesale/bmw-inpa-k-can-743.html



車があれば再GENを実行しません

エンジン温度が> 75℃を超える達し、一定の期間のためにこれを超える滞在していません(20/30分)
いくつかのフォルトコードが格納されている - 主とIronicly DPF故障コード自体。
タンク内の燃料の20リットル(私は半分良い測定のためのタンクを満たしました)
調製

まず私は私のラップトップ上でINPAソフトウェアをインストールしました。ソフトウェアは、パッケージに付属のミニDVDです。私は、故障コードを読んで、それをクリアしました。数マイルは、私が接続され、再度チェック車の中で、彼らは戻ってどこに。私は車のregenningを停止するこれらのコードを推測し、それがループ内で立ち往生しました。



BMWのPDFの再GENを行う方法

- 私は一時を見ることができるので、私は隠されたOBCにエンジン温度に従事。

- 車にラップトップ電源に接続(バッテリが完全に充電)

- M5にドライブに行ってきました。

- クルーズコントロールエンゲージ - 毎時50マイル以上に車を調整し、エンジン温度が75の上で実行されるように - 私の温度は76から79を読んでいました

- すべての10'secondsは、故障コードをクリアするか、または乗客を取り、あなたの故障コードスキャナのクリアボタンを押すこと保つためにそれらを得ます。

- あなたのOBC一時読書を見てください。

- 約10マイルの私の一時は上昇し始め、93℃で覗くと、このは、DPFは、そのことをやっています。

- リアビューミラー=後でeggyの香りで占められてすすけた雲。

- すす排気のヒント。


私は、EGRサーモスタットが最初の犯人だった疑いがあるが、それは投げた後、DPF警告故障コードは、車がループを立ち往生保ちます。私はそれは私も運転していたダッシュでそれを報告した前の車はDPFコードを記憶した気づきました。だから、運転時に執拗コードをクリアしておく必要があります。

これは任意のE90の所有者がお役に立てば幸いです。

コメントを投稿