シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

Renault CAN CLIPインターフェースクローンのフィードバック

2016-12-21 14:48:39 | 日記
だから、ここに来る ルノーはクリッピングすることができている車のために何ができるかRenault CAN CLIPチェックにあなたのための診断ツールのレビューを。フィードバックのためのすべてのユーザーに感謝します。

殺人:
ユーザーが必要とする ラップトップを、それがインストールSP3にXPを必要とする、1024×768スクリーン以上で、すべての余分な更新は、任意の違いを生むはずの。
レノアプリケーション互いの上のすべてのオーバーレイは、ので、私は完全なパッケージがカバー車の各モデル用のCD / DVDの束の数で来ると思うので、専用のノートパソコンは、おそらく推奨され、インストールを行うといいと思い

私はもともとノートブックを使用してみましたが、画面の解像度が小さすぎます。また、あなたはおそらく、USBシリアルポートとして、利用可能なノートパソコンを制限しないシリアルポート、に建て必要があります。
中国多作は安いクローンタイプをたたき落とす多作はセルフテストを行うためにそれらのドライバをboobytrappedてきたように、彼らは彼らがウィンドウにエラー10を生成する失敗した場合、うまく動作しない傾向があります。
あなたが車上で使用する必要がある他のプラグインツールを持っている場合は、シリアルポートが必要とされています。

編集:
以下のためのキーコードあなたを本当に認定autolocksmithに行くべきか、ワンショット買うために別のガレージフォーラムに誰かを接触させることを試みることができる それを行うには事前に購入したライセンス認証キーを。
あなたがオフにまだ良いautolocksmith事業の誰かに行くけれども。(あなたは文句を言わない不発弾キーを食い物または売却ます。少なくとも、そのように)

彼らはキットの複雑なビットが何であるかの基本的なダイアグのための良いですが、それは実際に測定単位が使用できないことが残念です。

編集:
ことができます再プログラムスピードメーター・オプションに国を設定することにより、マイルからKMHするスピードメーターをするが、勝った' tはそれを戻すことができなければなりません。(約30買うために)(最初に再プログラムされるべき1つとして、または1のいずれかとブレーカーの庭に別の車から別の同様のスピードメーターを買うために安くなるだろう(私はそれが可能であると言われているが、イムは私の息を保持していません)あなたが戻って英国に取得するときにフォールバックします。)

Talvin:
はい、中国人はできクリップ、機能のほとんどを行うことができますパラメータを変更、操作、インジェクタをコーディング、 スロットルボディ などの学習あなたができるように文句を言わない唯一のものは、エンジンの再プログラミングされた ECU と UCHを 新しいにより交換(とカードとキーをプログラムするためにPINコードを取得しますuはあなたの電子機器を知っていればPINコードを取得する.TOものは)ちょうどから読み、非常に簡単である ECU -notから UCH から、より読みやすい ECU EEPROMは時間以内にICCに送信MCU.readよりdumpが読み取ることがより容易であるyoullの12を受け取ります桁のピン、およびprogram.ThereにクリップまたはSBBを使用するには、クローンを作成する方法rはない UCH テクニカルコーディネーターとしてルノーのために働いて自分から19年間、販売店に行くnoneed、決してまたはECUのが、uがエレクトロニクスで適切なツールとGUDが必要です。

dejan72:
そこAUTOFORMATIONのV4はあるが、あなたはまったく何も知らない場合、それはスタートだが、私はそれから多くを学ぶことがなかったです。
私は上のいくつかのテストをやった、クリオ1、2を1、2、メガ1、2をラグ。私の再調整xenonsを、それは、そのアクチュエータテストとABSブレーキシステムを出血するため(しなければならない)良いことだテストした EGR アクチュエータのテストでバルブを、TPMSに新しいバルブを入力し、確認された ターボ (圧力をセンサーのカップルからデータを記録し、それらのグラフを保存することができますあなたは、インスタンスの速度、回転数、吸気圧力、のために、後にそれを評価することができる ターボ 新た後の圧力、スロットル位置) ターボ meg1のDCIに交換。

非常に素敵なおもちゃ。
圧縮試験、電圧およびクリップに取り付けられた二次ユニットが必要とされているいくつかの他の私が推測するような他のテストのために。
そしてもちろん、それはVistaまたは7のデュアルブートを行う場合にのみように、Windows XP上で動作します。

Gogslad:
イップは、私は、それがいずれかを持っているすべてのディーラーツールが行うことない、INCコードキーおよび UCHを あなたがimmobコードを持っている場合は、私がこれまでに行うには、それを聞くと、多くのthatsしたすべてのことを行って。今年についてはそれを持っていました。それを降り イーベイを 300頭の良いために。数回、今自分自身のために支払いました。

Thomasrhomstein :
私はに買っているツール。それOBDテストおよび迅速なマルチプレックス診断のために良いです。あなたが何かをreprogするwhant場合には、機器のコードのために(7番号)を要求し、...私はあまり知りません。私はそれはまた、ディーゼル噴射、のような他の単位コードを要求していることを聞いたUCH書き換えやラジオコード。誰かが私を助けることができるなら、私は彼に永遠に感謝するでしょう。私はクリップV74、V85、V95を持っています。ReprogのV60とV83。

hoochy:
その故障コードリーダーの多くよりもはるかに優れてそこに私はまたの/ etcそれはあなたが望むものの上にすべてが依存新しいキーカードを行うことはありませんコードを読み取るための出発点としてそれを使用するあなたは地元のガレージがある場合のためにそれを使用するだけで言いますメインディーラーidが最初にそれらを使用すると言うよりも安くthatsの

mickpm:
クローン化されたクリップが見えることがあり、なぜ私が見ることができますDIYの仕事のために魅力的。彼らは違法解体やカセットテープがコピーされている方法と同様の方法でそれらを作り直すことによって、ハードウェア/ソフトウェアをコピーすることによって作られています。だから、それは「本物よりもはるかに安価です。あなたはユニットやソフトウェアが正常に機能することを確認することはできませんので、いくつかの「チングリッシュ」は、プロセスの間でクリープすることができます。

Eloff7:
クローンクリップは、正規のソフトウェアと非常によく働きます。中国のソフトウェアはバグがロードされます。私はソフトウェアの完全な本物のセットを取得すると本物が他の国でバストガレージからクリッピングすることができます幸運だったので、クローン化されたユニットからソフトウェアを傾け、そして私のソフトウェアにクローン化されたユニットに加えて本物のユニットを使用していました。
これは、再構築ルノーと私には非常に貴重であることが判明した、との両方のユニットは私が仕事と再プログラミングの完全なスペクトルを行うことができます。私はfleabayからクローンを購入したが、その後、あなたが知っている人から、試してみて、本物のディスクのセットを取得し、クローン化されたユニットに付属のソフトウェアではなく、それを使用します。
私は間違った設定が車を固定するように、あなたは再度フラッシュしなければならない、思考の周りに引っかき注意が必要となる ECU やBCMユニットを。


注意:
4ありルノーはクリッピングすることができますRenault CAN CLIP 中国のクローンバージョンを。いくつかの最高の品質、いくつかは安い...今クリッピングすることができますレビューを読んだ人にとって、あなたは' あなたがいずれかを購入したい場合は、診断インターフェースをクリッピングすることができます中国の比較を読むことをお勧めRE:
http://blog.obdii365.com/2016/12/09/renault-can-clip-v162-cheapest-and-best-quality/



クリッピングお楽しみください!
http://obdii365.blogspot.com/2016/12/renault-can-clip--clone-reviews.html