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AudiA6乗用車のエンジンの故障ライトは警察に通報

2014-06-25 14:53:26 | 日記
1台の走行道しるべの約19万km、車のモデルはC6で、BDWエンジンを搭載して、01J型の自動変速装置をマッチングする2010年のアウディA6 2.4乗用車。ユーザーはこの車のエンジンの故障ライトは警察に通報すると反映します。

検査して分析:メンテナンス担当者は故障の現象から分析して、このライトの明るくなり始める原因を招くのがエンジンの制御装置が汚染物質を検測して、その排出した汚染物質が基準に達しないためと思います。VAS6150B故障の診断器具を使って測定して、エンジンの制御装置は05137―シリンダーが減寸を量るを通じて(通って)2の二次空気システムを並べるのを積み重ねる1つの静態の故障があります。

ここから故障は分析を積み重ねて、この故障が起きる原因は以下のいくつです:二次空気システムが道路を管理するのが調節弁の損傷とエアポンプの仕事をひびが入って、塞いで、異常です。ラインが正常なことを検査して、二次空気のポンプのホースがとがふさがっていないのがくねくねしているのを検査します。利用して機能を実行して、二次空気のポンプをアクティブにして、二次空気のポンプを発見するのは間欠作動です。閥を組み合わせるのを検査して、圧縮空気で吹いて閥の圧力のホースを組み合わせて、正常な閥のが度量を出すより少ないをの発見して、閥を組み合わせるのを検査して、発見の内に炭(図の1)を積む明らかなのがあります。

分析によると、炭が渋滞するのを積んで閥を組み合わせるのが通風量を通す少ない引き起こして、機械設備と電力設備を始めてシステムを訴えてOBDによって原理を監視し抑制して、二次空気システムが故障が存在するのを判断します。具体的な故障の部品を確定することはできないため、故障はただ二次空気のシステムに供給する流量の違っている注意だけを提供するのを積み重ねて、同時にエンジンの誤動作警報ライトを明るくつけます。

トラブル排除する:洗浄組合バルブ、故障が除外された。

付加説明:車は長い時間短いマイレージは走って、二次噴射の閥などを誘発しやすくて炭の原因のが塞ぎを積むため部品に関連しています。ひどい時に吐出路の内でも大量な炭を積みが発生するかもしれない。時には診断システムからまたP0411―二次空気システムの流量の正しくない/静態の故障の番号を提供します。もしも二次空気システムが炭を積むのがひどくて、また同時に必ずエキゾーストマニホルドを解体してきちんと整理しなければならなくて、専用工具VAS6825できれいに洗いを推薦します。

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