西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

羽生 平昌SP1位

2018-02-16 23:14:12 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

「羽生がプーさんの雨を降らせた」と米報道 TVでも映り込みで話題

NHKの録画をセットし、外出し、終わった直後に帰宅した。

いやー、あれだけの怪我のあと、ここまでできるとは、すごいっ!

マスコミがうかれるほど、フェルナンデス、金博洋との差は、開いていないと思うのだが…。

それにしても…。

「人に見られたり、注目されて、パワーにできる性格じゃないと、できないスポーツだねー」
と、友人と話す。

そういえば。
前回の衝突・流血事態も、直前練習だったか、テレビカメラの前!

今回の負傷も、公式練習のテレビカメラの前!

アスリートに怪我は、つきものだが。
こんなにカメラの前って~!

ま、練習のときまでファンつめかける、マスコミつめかける、だからなんだけどねー。

明日のフリー。
祈ってるよー!

もちろん、宇野もねー。
個人的には、宇野推しです!

17日男子フリー羽生は午後1時43分の22番目、宇野は2時過ぎ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌のせいでニュース番組な... | トップ | 義理チョコは廃止させていた... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2018-02-17 03:06:01
今晩は。
羽生選手、、なにもかにも  完璧でしたね。
怪我からの 復帰第一戦とは 思えませんね。

目標目指して、、頑張れ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。