西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

平昌のせいでニュース番組なさすぎ‼

2018-02-15 15:17:20 | 叫んじまうぜ

高校で銃乱射、17人死亡=19歳元生徒を拘束―半自動小銃所持・米フロリダ州

TVのすべてのチャンネルが、平昌!
なんで、こんなに横並び!?????

あるいはBS民放が「実は、ほとんどCMの、高齢者向けドラマ」か、通販!

NHK・BS1の朝「キャッチ世界のトップニュース」だけが頼り…。

佐川氏との面会、野党が断られる 理由は「公務多忙」

【憲法改正】自民「合区」解消の改憲案了承 初の具体案 公明党は議論開始も腰重く


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢時代のタッチパネル | トップ | 羽生 平昌SP1位 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2018-02-16 08:49:08
おはよう御座います。
波フェ「くだらん、・・なにかもが揃いにそろって ピョンピョン ばっかりだっ・・肝心な日々のニュースが すっ飛んでるわ。。なぁ。。母さん・・」
フニャ「あそうネェ、、お父さんの仰る通りですよぉ・・困りますね
波フェ~:フニャ「委員長さんも大変ね~、、こんな場合は、NHKの番組を楽しんで下さいませ・・きっと飽きさせませんよ~」

波フェ~「母さん、、今日はハブくんを応援しようかな・・」
フニャ「お父さん、ハブさんは囲碁ですよ・・、、ハニュー
さんは・・スケートですよ」

波フェ~「そうか・・羽生って姓は、、兎にも角にも・・実力が凄い って 事なんだよ~」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。