西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

後出しジャンケンだけど

2017-07-11 18:11:13 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

離婚騒動の船越英一郎、「ごごナマ」生出演で涙…美保純「今ストレートな表現に弱いから」

まったくの赤の他人だから、ほんとはどんな人か、知らないわけだし。
今書いても、後出しジャンケンだけど…。

ご結婚のおり、
(えー、まじ? これ奥さん? ほかに誰かいなかったの?)
と、思っちゃったの、船越・松居と、キムタク・静香。

はい、他所様のことですし、後出しジャンケンでございます。

船越さん、おわかりのご様子ですが、今は余計なことをしゃべらず、耐えるのが、正解…。
応援してます…お茶の間で…。

船越英一郎、激やせ…松居の“攻撃”で3〜4キロ「たとえ裁判に発展しても離婚」

船越困窮…松居が“不倫の証拠”でパスポート持ち出し、仕事に支障も 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017夏ドラマ | トップ | 太子妃狂想曲 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。