西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

Jリーグ・湘南ベルマーレ 新スタジアム計画を平塚市に提出

2023-05-27 17:01:57 | 平塚と七夕と周辺

Jリーグ・湘南ベルマーレ 新スタジアム計画を平塚市に提出 5/26

『…いまのスタジアムと同じ平塚市総合公園の芝生広場の辺りに設けることを第一の案としています。 建設費の総額として最低でも142億円かかると試算されていて、クラブ側は市がその半額を負担することを想定しています。…』

なんだ。
前にベルマーレがねだって、さすがの落合市長も、のまなかった案と同じじゃん…。

芝生広場、子どもたちの遊び場だからねー。

(今の芝生広場を潰して、新しいのを造り。
できてから、今のサッカー場を潰して、芝生広場を作る、てことかな???

芝生広場のまわりに、小さな動物園とか、梅園とか池とか、桜の広場とかが配置されているのに…。
バランス悪くなるよな…。



あ。
ちょうど、統一地方選挙が終わり、市長再選、市議会選挙もすんだから。
4年ある!

今なら、市長も、のむ、てこと???

142億円の半分を、市に出して欲しいと!


なんか、すさまじいな…。


追記。
湘南ベルマーレ発表の新スタジアム計画 平塚市長「驚いている」 5/30


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ひらつか七夕まつり 令... | トップ | ナゾのネット広告… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。