西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

近頃の引っ越し 挨拶の品

2024-08-19 22:16:57 | ECOか・ケチか・節約か

ある人の近所に、新たに家を建てて引っ越してきた方が。

「引っ越しのご挨拶の品、トイレットペーパー2個だったの! しかも、そういうラッピングになってるの。最近はそうなのね!」

実用的ですごくいいねと、その場にいた全員、同意した!


なかなか、雑談でたまたま聞くのでないと、知る機会がないことだ。

試しにググったら、確かに、かわいいのがいろいろある。



でも。
「郵便受けに入れられるサイズのもの」
も、捨てがたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “紛失したはさみ”発見 新千... | トップ | 「お盆休み」はいつまで続く... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。