西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ナゾのネット広告…

2023-05-27 23:27:58 | 叫んじまうぜ

何か必要なものとか。
買おうかなと思ったものを、ネットで調べる。
よくあることだと思うが…。

購入して、用済みのあとでも。
「ちがった」
と、わかって、いらなくなっても。

しばらくは、関連のネット広告が入る。

これ、消し方、ないの??????



もともとの原因を思い出せないのだが…。

最近のあるときから、
「ナゾの広告」
が出るようになった。

形状がシンプルなのに、用途が全然わからない。

つい、クリックしてしまった!

サイズまで確認しなかったけど、
「板を立てた」
みたいなもので…。

猫の爪とぎ用・仮設壁!



猫は好きじゃない!
むしろ、子どもの頃、楳図かずおの「黒い猫面」を読んで以来、苦手でキライだ!!!!!

キライだからといって虐待はしないけど、庭に入ってきた猫は、断固、追い出している。
「野良猫にエサをやるわりに、猫のトイレが他人の庭」
でも、全然気にしない人類、いるからね!

猫好きな人・特に野良猫にエサをやる人の家の庭を、トイレにしてくれっ!



で。
ナゾの商品が「猫の爪とぎ用の仮設壁」だとわかったわけだが…。

(これを置くと、ここで爪を研いでくれるの? それとも、屋内に爪を研げる材質のものがないのか…?)



その後。
忘れた頃に、また「ナゾの商品のネット広告」が…。
妙にシンプルなカタチ…。


しばらく耐えたが、我慢できず、クリックしてしまった。

やはり!

「猫を登らせる」とか、「猫を遊ばせる」とか、その類いだった!

どうしたら、脱出できるんだ!?????


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグ・湘南ベルマーレ 新... | トップ | 松平健「なんでこんなになっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。