西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

みちょぱ 髪切った?

2024-08-31 13:32:46 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

『「さらに切っちゃった」披露宴でのイメチェンが話題のみちょぱ、新ヘアを披露「可愛さ増してる…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/hochi-20240830-OHT1T51182.html?_gl=1*vhaqdw*_ga*MTQ2MTM1Mzg1MC4xNjk0MjY1NDk2*_ga_XJ5END643J*MTcyNTA3ODM0OC4yNjYuMS4xNzI1MDc4MzY0LjQ0LjAuMA..


「土曜日な会」で気付く。
似合ってる。

そんなに話題になってたんだ。
知らなかったー。

『…今月10日に行った披露宴のお色直しでロングヘアからボブヘアにイメチェンして話題となった池田。この日はインスタグラムに「さらにまた少し切っちゃった」と記し、デニムにノースリーブのトップスを着たボブヘアのショットをアップした。…』


お色直しでカット!
すごい。


「私でいいんですか?」みちょぱが主婦CMデビュー、家庭内のマイルール明かす 8/27

こうして、イメチェンしていくんだな。

筋トレもしてるらしいし。
たえず考え、努力してるんだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机に伏したまま4日近く誰も気... | トップ | BS12「蒼蘭訣」~最終話 ネ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。