西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ワグネルが反乱、ロシア軍と交戦 南部州都の施設制圧、政権に打撃

2023-06-24 23:28:18 | 叫んじまうぜ

ワグネルが反乱、ロシア軍と交戦 南部州都の施設制圧、政権に打撃

背景に軍内部の確執 ウクライナ戦況に影響も 神戸学院大・岡部芳彦教授

ほんとに???

プリゴジン、実はロシア国内で、それほど知名度ない、て聞いたけど…。
同じ姓の音楽プロデューサーの方が知られているとか…。


ネットを見ない高齢者に知られてない…。


今の日本なら、ガーシーもと参議院議員について、
「だから、誰なんだよ、こいつ」
と思ってる高齢者が、地方ほど多そう、て感じ???


【再逮捕】ガーシー容疑者はなぜドバイから追い出されたのか 「約束違反」とUAE当局を激怒させた「1本のYouTube動画」

ガーシー容疑者を再逮捕 「お前刑事告訴してんな、おれのこと。じゃあ…」自身を告訴の俳優やデザイナーら脅した“証人威迫”の疑い


参院議員になってなかったら、全然知られてない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブンブブーン」サーファー... | トップ | 「Dr.チョコレート 」最終話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。