西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「Dr.チョコレート 」最終話

2023-06-24 23:44:49 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

<Dr.チョコレート 最終話>唯が最後の患者に Teacherに伝えた最期の願いとは

視聴率、悪かったらしいですが。

ワタシ的には、
「よく、まとまってる」
「最終回の完了感」
など、よかったと思うけど…。

(字幕の海外ドラマだらけで、日本ドラマ、見るの、楽~)



平野紫耀が主演のはずが、事務所脱退のせいで、坂口主演になったとか。

それと、子役がほぼ主役だったためか。

レギュラー脇役の贅沢なこと


第一話で亡くなる、子役の親も、
「もしかして、生きてて、黒幕???」
と危惧されるほどの大物!

そういうラストではありませんでした。


「ネット陰謀論」のラスボスがアレでは…ちょっと収まらないけど!


西野七瀬、ここまで使われていて、もうちょっとなんとかならないか???
かわいいし、タレントとして魅力あるし、やる気や努力はあるのだろーが…。

俳優としての適性?
うまくいかないものだ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワグネルが反乱、ロシア軍と... | トップ | 心置きなく水泳を。「スクー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。