西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「六龍が飛ぶ」第一話見損ねちゃったっ

2017-02-15 22:51:19 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

BSフジ 六龍が飛ぶ

しまった、しまった。
放送開始の番組があることは知ってて、あまり期待せず、見ようとは思っていた。
開始日に、忘れていた!

今日、第ニ話を録画して、ちょっと見たら、オモシロそう。
しまったー、何故こういう時に、第一話を見逃すかなー。

六龍が飛ぶ(ノーカット版) DVD-BOX 第一章
ユ・アイン,キム・ミョンミン,シン・セギョン,ピョン・ヨハン,ユン・ギュンサン
ポニーキャニオン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共の場での授乳が問題にな... | トップ | 寝台列車 乗ったことあるよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。