西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

公共の場での授乳が問題になってるの?

2017-02-14 22:52:58 | 日本再構築計画

小島慶子「公共の場での授乳はどこまでOK?」

あまり出歩かないし。
平塚、若いひとが少ないので。
そんなの、外で見たことありませんが。

いいじゃん、授乳くらい。
…と、思ってしまうのは、ワタシがババアだからか。

昔から、関心を持っていることがある。

ふだん裸で暮らしている部族(都会の自宅で、はだかでいる裸族じゃなくて…)の男性は、ふだん露出してる女性の胸に、何か刺激を感じるのだろーか。
たぶん、感じない。
じゃ、何に性的刺激を感じるのだろーか。

裸体とはじらいの文化史―文明化の過程の神話〈1〉 (叢書・ウニベルシタス)
Hans Peter Duerr,藤代 幸一,三谷 尚子
法政大学出版局

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺品を みだりに人に譲ろう... | トップ | 「六龍が飛ぶ」第一話見損ね... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-02-15 01:12:53
今晩は。
実は私も母乳で育ちました。<粉>は吐き出して飲めなかったそう、、と聞いた事があった。
だから、、平然と授乳が出来る場を設けていれば。。いいのかな?とも思ふ。  わが子に乳を与える姿は自然で、、美しいか?、、、と私は。 なにもエロくは 思わないかな。  周りに気になる女性の為に環境作りを・・
うちのお譲は、、母乳・粉 半々で育ったな。。これはこれでいいか。 子供が余りにも泣くので 私も授乳の真似をして、、<吸い付かせた>  泣き止むどころか、、出ないので、、大変な目に遭ったのを思ひ出す。
嫁からは、、だいぶmm  し、叱られた!!
記憶には 「汚い、、不潔」、、だとか言われたぞ。

今となっては笑い話~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。