西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

イラン 開戦しない方が…

2019-06-21 23:50:37 | 叫んじまうぜ
10年かかった協定を、アメリカが急に破棄したのは、何故なのか?

もしかして…原油価格をあげるため???
ま、ちょっとよくわからないんだけどね…。

「中東情勢の悪化は米中貿易協議にも影響を及ぼす可能性」
 
もし開戦すると…。
 
たとえば100年前とはちがう。
「中心人物」さえ押さえれば勝敗が決する、みたいな頃とは時代がちがう。
 
反対分子がいるにせよ、せっかく、まとまっていた国の代表格を、なまじ除くと、「ぐちゃっとした泥沼状態」になる。
いつ果てるともしれない、対ゲリラ戦。
母国を追われても、地球のどこかから、反撃を期するテロリストを生む。
 
アメリカの国土は無事でも。
何故か儲かる人々はいても。
 
実際に戦闘するアメリカ軍の兵士には、犠牲が出る。
 
攻められるイラン側は、もっとだ!!!
 
 
 
イランへ報復攻撃寸前…トランプ氏、直前に中止

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校で始まるというプログ... | トップ | 配偶者に一回殴られたら即・... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2019-06-22 09:39:21
2019-06-22 01:23:27
今晩は。
何時の世も。。巻き込まれるのは弱者。
非戦闘員なんだよ。
つまり 一般国民。
戦ソーなんかしないで、、
大好きな サッカーで、けりを付けたらいいのに。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。