西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

逃げ恥 再放送

2019-12-28 19:31:57 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

逃げるは恥だが役に立つ

本放送当時、見てなくて。
つい、録画して、見てしまった。

明日、続きがある。

途中から、「リクツ」がわからなくなってきたが、面白い。

ただ…。

ガッキー、かわいいんだから、そうなるでしょ、みたいなところもあり。

本放送当時、弟がすごく気に入って、見ていたようで。
「録画してあるやつ、今日、何話を見ようかな
などと、繰り返し、見ている様子だった。

そこまでは、響いてない~。
でも、明日、録画して、最後まで見るであろー。

【メーカー特典あり】逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX(B6サイズクリアファイル付)
新垣結衣,星野 源,大谷亮平,古田新太,石田ゆり子
TCエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州市長、物忘れなどを理由... | トップ | 聖火リレートーチ、走者に7... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。