西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

聖火リレートーチ、走者に7万円で 組織委「売り切る」

2019-12-28 22:53:10 | 叫んじまうぜ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000031-asahi-soci

うっそー…。

あたしが、あまりにも、五輪に関心ないのかな???

トーチを、そのあと金にする、なんて、世知辛いイメージなかったー。

東京五輪全体の経済的ムリさ加減が、露呈…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ恥 再放送 | トップ | EXI怒 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2019-12-29 08:17:29
おはようございます。
へ~・・・・、トーチは記念のプレゼントでは なかったのですね。
 アレは なな蔓延もするのですか?
これって、、頂ける <思わせ〇欺>みたいで・・・
有名人は渋々 対価を支払わずを得ませんね。
だって、ケチ って思われたくありませんもの・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。