おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

思いがけないプレゼントと・・・

2022-03-23 20:51:53 | その他
今日、思いがけない方から
丁寧な梱包で、ずっしりした重さの郵パックが届きました



ブログでお知り合いになった動物に対して同じ想いを抱いている
熊本の ちー様からです。
凄い量のトマトです



こんなに大きい物も


早速、おばちゃん流でソースをかけて皮ごといただきます。


甘い フルーツトマトですね。
一気に食べちゃいました。


ちー様にお電話しましたら
砂糖をかけたらデザートになりますとのこと。
またまた早速



本当に美味しいんですね👍
ご馳走様。

皆様にも 甘いトマトには砂糖かけをお勧めします。


さてさて、
ゼレンスキー大統領が演説しましたね。


某ちゃんねるの書き込みには

73ニューノーマルの名無しさん2022/03/23(水) 18:45:41
BGM:サザエさん次回予告

ゼレンスキーです
ロシアが何も考えてないのかチェルノブイリを攻撃してきました
汚染ヤバくて色々漏れてるらしいのでまた面倒なことになりそうです
それだけじゃなくてロシアはB.O.Wやサリンを作ったという噂です
もう戦場ここに極まれり、ですよ(笑)
とにもかくにも国連があまりにも使い物になりません。
クソです。ウンコです。
日本をアジアのリーダーと見込んで新しい国連に変わる組織の
立ち上げとかやってほしいな〜って
なんせ日本はアジアで最初にロシアに制裁した度胸があると信じてるので
さて次回は
「日本の調和力、すごい」
「ウクライナに栄光あれ」
「アリガトウ」
来週もまた支援してくださいね


おばちゃんは、書き込みはしませんが
日本人の心を怒らせることのない
「スピーチライター、あんたは偉い。」と思いました。
それにしても どうなりますことか
人命もですが、取り残される動物にも心が痛みます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2022-03-23 22:21:20
喜んでいただけて、嬉しいです
熊本の方に教えていただき、お醤油とお砂糖にハマってます

ウクライナ、福島・宮城の地震……本当に辛いですね。
返信する
Unknown ()
2022-03-23 23:05:43
嬉しいプレゼントですね、でもなぜか
陰謀論やらノーマスクノーワクチンのかたは、
ロシアが、それをしている。ウクライナの自作自演
ていいますよ。リビウやらもスーパーしてるやら?
ライブドアとか見ると上にそうゆうブログがきます。
今日からスケート世界選手権ですね。
返信する
ちー様へ (おばちゃん)
2022-03-24 21:55:51
美味しいトマトを沢山、有難うございます。
今日も美味しくいただきました

えっ、お醤油ですか
試してみます。

災害、戦争・・・
動物も数知れず多く犠牲になるのですよね、
心が痛みますね
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2022-03-24 22:01:55
沢山、いただいたのですが、
美味しいので、人様にはお裾分けはせずに
冷蔵庫の野菜室に入れています。
スイーツにもなりますから消費も多いです。

陰謀論を唱えてデモや集会をしている人たちも
いますね、おばちゃんには理解不能の人々です。
返信する

コメントを投稿