おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

変なおっちゃんたち、シッシッ!!!

2015-02-12 22:25:34 | その他
新潟在住の自称フリーカメラマンのおっちゃんが
調子こいて外国特派員協会で記者会見までしましたね



「あしき前例になり、報道の自由や取材の自由が
奪われることを危惧している。・・・・」
ですって

民宿業だけではカネ不足のようですね。
このおっちゃんのブログがキモイ

http://plaza.rakuten.co.jp/bbfuufuu/diary/200705110000/

こちらは、おっちゃんの民宿

http://metasol.from-niigata.com/fuufuu.html

やはり、変なおっちゃんです


変なおっちゃんと言えば、
昨日の記事で訂正させていただきます

今日から
東京売国都知事のリコールの署名集めが開始
と書きましたが、
4月26日に統一地方選があり、その2か月前から2か月間は
リコール署名活動ができないことが判明したそうで、
結局、署名活動は5月以降になるようです。
考えようでは、その期間に拡散できるから幸いかもです


変なおっちゃんたちは、日本には要らない、シッシッ




皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2015-02-13 13:09:39
この会見は誰が仕組んだのでしょうね?この方の話を聞いてる記者さんの気が知れないですよ。報道の自由って言える仕事してんでしょうか?
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-13 23:45:16
<太>アンママ様へ

  アンママ様の仰る通りですよ。
  このおっちゃんはテロリストと同じですね{怒}

  殺害された後藤さんのお母さんは、瑞穂さんたちが
  セッティングに加担しているようですが、
  このおっちゃんは、太郎センセーあたりでしょうか{はてな}
  不愉快の一言ですね。

</太>
返信する

コメントを投稿