おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

13日の金曜日

2015-02-13 23:34:17 | その他
北国の方々には申し訳ないほどの 良いお天気

綺麗な夕日です。

昼間の暖かさが残った、夕方6時


エアコンもオフです。


だけど、
今日は金曜日の13日
やはりね~


おばちゃん作で、完成までに一か月ほどもかけたのに
犯猫はだれだぁ

おまけに
掛布団から しっこの臭いが
犯猫はだれだぁ


助けが必要なネコちゃんたちの連絡も入り、
なにもかも『やる気』が失せました
今日は、リフォームのやりかけを完成させようと
思っていたのに

完成イメージです。


いつになるやら



皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロ)
2015-02-14 05:49:15
お久しぶりです~

昨日は 13日の金曜日だったのですね。

ステキなお皿が・・・勿体無いですね{涙}

リフォーム 器用ですね~出来上がり楽しみです
返信する
Unknown (まおまお)
2015-02-14 09:04:53
リメイク、イメージは固まっているのに・・・
おばちゃんちは犯ニャン?が多すぎてわかりませんね。
あまり怒らないで下さいな。
返信する
Unknown (万見仙千代)
2015-02-14 15:51:13
こんにちは。

13日の金曜日、すっかり忘れてました。
せっかく作ったのに、これはガッカリですね。
ネコちゃん、悪気はないのよね。

それにしても18.9℃!!
有り得ません。
このところ寒くて寒くて、せめて風だけでも止んでくれれば良いのに。
リフォームの完成と春を楽しみに待ってますね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-15 00:15:17
<太>キャロ様へ

  おばちゃんちは、お猫さまが主化しています{ため息}
  
  

  今回は、とりわけ思うようにリフォームが
  できないのですよ{ため息}

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-15 00:19:53
<太>まおまお様へ

  まおまお様のように器用ではないものですから
  四苦八苦しています{ため息}  

  おばちゃんは、ワンニャンに仕えるために
  生かされているようなもので、
  相手が人間なら殴っているのですが・・・・・{わお}</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-15 00:25:27
<太>万見仙千代様へ

  万見様のお住まいの地方に比べると、
  暖かいのですが、
  花粉が結構 飛散しているようで、
  目はショボショボ、鼻は詰まり、
  頭は 一層ボーとなっています{ため息} 

</太>  
返信する

コメントを投稿