おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

超傑作{グッド}

2018-04-24 22:28:09 | その他
今日は一日中
監視カメラが屋外の風の音も拾って
モニターからうるさい音が
皆様の地方は雨風は大丈夫でしょうか


さてさて、
国会は相も変わらずですが
風刺漫画を得意とされている『はすみとしこ』さんが
新たに発表されたこれは、的を得て超傑作

タイトル 『モテない女のひがMeToo』






よろしく

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃうろん)
2018-04-24 23:44:03
なんか本当になにやってるんですかね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-25 22:55:02
<太>しゃうろん様へ

  国会は、もう{BOO}ですね。
  週刊誌のネタで審議拒否を続ける維新以外の
  野党って、ただの税金泥棒だと思います。
  一議員、年間1億円もですよ{ため息}</太>
返信する

コメントを投稿