おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

あらぁ、翁長さんはショックで病状も悪化かも?!

2018-04-22 23:30:53 | おばちゃん的思考
今日も暑かったですね
一層、暑かったであろう沖縄市では、
任期満了に伴う市長選の投開票が行われました。

立候補者
〇無所属新人の諸見里宏美氏(56)
社民、共産、社大、自由、民進、希望推薦



〇無所属現職の桑江朝千夫氏(62)
自民、公明、維新推薦



速報が出ました。

4/22(日) 22:15配信
沖縄タイムス
 
沖縄市長選は22日、投開票され、
現職の桑江朝千夫氏(62)=自民、公明、維新推薦が
2期目の当選を確実にした。


売国タイムスらしく気に入らない記事の短さ
プロ市民によるオール沖縄説が崩れましたね。

翁長さんはショックで、
もう病院から出てこられないかも
ごゆっくり ご静養くださいませ、お大事に



よろしく

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃうろん)
2018-04-23 08:43:50
普天間、いや。沖縄の方々が安心できる生活になることを祈ります。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-23 23:04:02
<太>しゃうろん様へ

  辺野古の基地建設現場の近くの道路では、
  バカン国人を含むプロ市民たちが
  一般人の車を止めて検問如きをやっているそうですね。
  地元の方々はうんざりでしょう。
  沖縄県警には厳しく対応して欲しいものですね。</太>


返信する

コメントを投稿