おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

ちょっと笑える

2021-03-10 23:23:22 | その他
今日はため息つきつき


リサイクルゴミに出す衣服です。

服を79点、リサイクル店に持ち込んだら
574円だったという動画をたまたまみていましたから
身分証まで提示して査定まではちょっとね
かといってネットを介したフリマやオークションは
落札されても梱包なんて・・・・
ですからゴミに
それにしてもすっきり感はないのです、
買値を想ったら
おばちゃんの気持ちは凹むばかりです

国会と言えば、
相も変わらず週刊誌記事をネタに


ちょっとは笑いた~い
8人が立候補している千葉県知事選は、この想いに
ちょっと応えてくれます



NHK政見放送2021年千葉県知事選挙
河合ゆうすけ/加藤けんいちろう/かねみつ理恵/熊谷俊人の各氏のみ


政見放送でプロポーズも笑える


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (万見仙千代)
2021-03-11 08:09:36
着なくなった服
私もネットで売れば?と子供たちに言われますが、おばちゃんと同じく梱包して送る手間が大変そうで、とてもとてもって感じです。
見ると、ほとんど袖を通していないのもあるんですよね。
本当にお金が勿体なかったわ。
千葉県知事選、思わず笑っちゃいますよね。
プロポーズの人なんて、どこから見ても真面目そのものみたいなのに。
千葉県民、さあ誰に入れるのでしょう。
返信する
Unknown ()
2021-03-11 19:41:38
娘の時の校長まででてますが、今回は宣伝カー回らないから助かります。
うるさくないよ。
返信する
Unknown ()
2021-03-11 19:44:13
今て、副業でメルカリやら出す代行やらマッチングまでありみたいですよ。
考えますね。
おばちゃんなんかパソコンできるから
在宅やらできそうでうらやましいですね。
返信する
万見様へ (おばちゃん)
2021-03-11 23:32:08
「えっ、こんな服、買ってたっけ 」の
連続なんですよねぇ、
今は金欠病ですが、以前は買い物依存症で、
散財しました。今更後悔しても後の祭りですが。

ネットを通して私物を売ることに
抵抗を覚えますね。
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2021-03-11 23:38:30
あらぁ、お嬢様が学校に通っておられたときの
校長が出馬ですかぁ。
それにしても
候補者の中には笑わせてくれる人がいるのですね。

メルカリなどの代行まであるのですか
本当に時代が変わったものです。
返信する

コメントを投稿