おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

裏事情

2021-03-08 22:58:07 | その他
今日も良い天気

さて、
神奈川県知事が
一都三県の緊急事態宣言延長の裏事情を公にしましたね。
おったまげ~


都知事「ちょっと先走って、ごめんなさい。」
神奈川県知事「分かりました。じゃあ、一緒にやっていきましょう」
だって 

女帝ならではですね、切り返しも 
それにしても3県の知事は、
「他の知事が賛成するなら」という理由で賛同とは・・・
トップとはこういうもんかい

まあね、緊急事態宣言が出ていようが
そうでなかろうが人々の行動が緩んでいることは
歪めないことで
収束なんてまだまだ遠いことでしょう。
おばちゃんはどこまでも守りの姿勢よ


===== 全くの別件 =====
ネットで拾った不愉快な人


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-03-09 08:32:16
おはよーございます

この人誰ですか?
返信する
Unknown ()
2021-03-09 21:47:28
小室母かしら。
あの小池今回は失敗ね。
返信する
こんばんは (万見仙千代)
2021-03-09 21:53:15
A君が良いと言ったから賛成!って感じですかね。

小室母?
ずいぶん雰囲気が違う感じだから、ハッキリしないけど。
返信する
wanwan-uki-uutan様へ (おばちゃん)
2021-03-09 22:28:15
この人は、眞子様の義母になりそうな人です。
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2021-03-09 22:33:25
殆どの日本人が敬遠する小室母ですね。

小池都知事に対する批判が出ていますが、
神奈川県知事はじめ3県知事の対応も
いただけませんね
返信する
万見様へ (おばちゃん)
2021-03-09 22:42:00
一都三県は、実質、小池さんが実権を
握っているような感ですね。
結果的には感染者数が下げ止まっていますから
延長が正解だったのかもですが。

相変らず、小室母は派手ですねぇ。
おばちゃんが不思議なのは、
何年も弁護士を立てていることです。
どこからその費用が捻出されているのやら
返信する

コメントを投稿